
  • 2017.02.04 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    第80回 紫外線灯が届きました

    • 2012.11.15 Thursday
    • 15:55
    一昨日の朝、注文していたUVBランプが届きました。最近のネット通販は届くの早いですね。

    さっそく切れてしまった電球と交換。


    ん、なんかいつもより青いな。



    ピーターのアップも前よりちょっと青いような。
    いつも同じ電球を買っていて、今回もこれと

    これ

    を、買ったんですがなんかデザートサンのほうが青い。前からこんなだったかしら。

    紫外線灯って元来青いし、こんなもんかしら。そんなに気になるものでもないしとりあえずそのまま。
    とにかく明るさと紫外線を取り戻したのでピーターは元気です。


    • 2017.02.04 Saturday
    • 15:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      シャツにミッキーの手が…(見るとこ違う)

      ピーターさん、明るくなって良かったね?
      気が付いてるのかな…(´・ω・`)
      よく見てますね(;^ω^)
      それ僕のパジャマがわりですw

      リクガメをはじめ、爬虫類は日照に敏感なのでわかってるはずです。
      暗かった時と比べると餌の食いつきもいいですし、活動的になってケージの壁に甲羅アタックを繰り返してます(;^ω^)
      • ジナン
      • 2012/11/15 10:47 PM
      よく見てますよ〜。
      手がきれいですね?(・∀・)

      甲羅アタック…
      いつか動画も撮影して下さいよ(*・з・*)
      手はよくわかんないですけど、他の同年代の男性より小さいです(;^ω^)

      動画やってみます!
      • ジナン
      • 2012/11/17 8:25 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM