
  • 2017.02.04 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    第100回 ありがとうピーター!おかげさまで3周年!

    • 2013.07.13 Saturday
    • 12:12
    しばらくぶりの更新です。
    いつも楽しみにしてくださっている皆様には申し訳ないほどサボってましたね。すいません。

    本来なら先月のうちに掲載すべき記事だったんですが、バタバタとしているうちに遅くなってしまいました。

    タイトルのとおり、ピーターとの共同生活も3年目を迎えました。
    これまで大きな怪我や病気もなく、すくすくと育って、毎日愛嬌を振りまいて癒しをくれたピーターに感謝です(´^ω^`)


    顔つきにも3年目の風格が出てきました。たぶん・・・。
    甲長や体重の計測もしないといけないですね。

    機材のことや餌のことなど、いろいろと書きたいことが溜まっているので、また近いうちに更新を再開したいと思います。


    • 2017.02.04 Saturday
    • 12:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは( ̄▽ ̄)
      久しぶりですね〜たまにチェックしていたんですが、広告が出てしまっていたので…忙しいのだと思っていましたよ( ̄+ー ̄)

      ピーターちゃんも元気で何よりd( ̄  ̄)
      3年経ったという事ですが、お嫁さんをもうそろそろ迎える予定とか…ありますか?
      ウチは繁殖は考えてないので、あちこちのブログで赤ちゃんを見て楽しんでいます。

      おめでとう*¥(^o^)/*3年目!
      まだまだ長生きしてね〜♪( ´▽`)
      • パッキー
      • 2013/07/17 11:33 AM
      >パッキーさん
      ありがとうございます!お久しぶりです!
      コメントのお返事もなかなか返せずすいません!

      うちも今のところ繁殖は考えていません。
      生き物の大原則からすればもちろん繁殖させるべきなんでしょうが、孵化仔を育てる余裕はないですし、そもそもお嫁さんを一緒にしてあげるスペースがありません。。

      もう少し余裕のある飼育環境が整ったら考えてもいいかもしれません(´^ω^`)
      • ジナン
      • 2013/07/30 12:16 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM